ダンナさんは気づいてくれる??目に見える変化だけじゃない | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







なんか白くなった?
ピカピカになった?
と、ダンナさんが気づいてくれました

エステのお客様から⁡
嬉しいご報告をいただきました。⁡
ダンナさんに気づいてもらえて⁡
言葉で伝えてくれるって⁡
嬉しいですね♡⁡




エステとか⁡
全然行ったことないんで、⁡
(奥さんを)是非お願いします!!⁡

初めてご夫婦でお会いしたお客様に⁡
奥さまをお願いされたことも⁡
ありました。⁡
やっぱり、世のダンナさん達は⁡
奥さまがきれいになると⁡
嬉しいものなんですね♪⁡




お顔がツヤツヤで綺麗になった⁡
顔色が明るくなった⁡
お肌のトーンが白くなった⁡
ダンナさん達は⁡
目で見える変化に⁡
気づいてくれているんでしょうか?⁡
うちの主人は⁡
全く気づかないタイプ(笑)⁡
お付き合いしてる時に⁡
「髪切ったとか、染めたとか⁡
気づかへんから!!」⁡
と宣言していました。⁡
さすがに、⁡
坊主にしたら気づくだろ?!⁡
と、思いましたが…(笑)⁡
そんな、私の昔話は置いといて⁡


私たち女性は⁡
毎日、鏡で自分の顔を⁡
よーく見てますから⁡
小さな変化にもすぐ気づきます。⁡
良いことも嫌なことも⁡
すぐ気づきます。⁡
そして、⁡
エステを受けたら⁡
必ず変化があります。⁡
頬のラインがシュッとした♡⁡
肌が白くなった♡⁡
ツヤツヤしてる〜♡⁡
では男性は?⁡
見た目の変化に気づかれにくい方が⁡
多いと思います。⁡
気づいても言葉にされない方も⁡
いらっしゃいます。⁡
(私調べw)⁡



家族のために⁡
一日仕事を頑張って⁡
家に帰ってきたら⁡
奥さんがニコニコ笑顔でいる⁡
子ども達にも優しく話している⁡
晩ごはんのメニューも⁡
僕の好物のカツオのたたきがあるじゃないか!⁡
聞けば、⁡
エステに行ってきたらしい⁡
なるほど⁡
だから機嫌がいいんだな⁡
一日仕事を頑張って⁡
家に帰ってきたら⁡
子ども達がゲームばかりしていると⁡
奥さんがイライラして⁡
大きな声で怒って⁡
険悪な雰囲気でいる⁡
夕食が始まっても⁡
好き嫌いしない!⁡
行儀よく食べなさい!⁡
あーまたこぼした!!!⁡
子ども達を監視するような⁡
晩ごはん⁡
息が詰まりそう…⁡
あなたが一家のダンナさんなら⁡
どちらのお家に帰りたいですか?⁡
私は迷わず⁡
奥さんがニコニコしている⁡
お家に帰りたい!!⁡




エステを受けたら⁡
お肌はツルツル⁡
お肌の赤みが消えたり⁡
トーンが明るくなったり⁡
頬が引き締まったり⁡
もちろん変化があります。⁡
お肌が変わるだけではなくて、⁡
自分のための時間を過ごせたら⁡
心も穏やかになって⁡
子どもが⁡
少しぐらいご飯をこぼしても⁡
仕方ないな〜と⁡
笑い合えて⁡
いつも仕事を頑張ってくれている⁡
ダンナさんの好きなものを⁡
作ろうかな、と⁡
愛情込めて料理も作れてしまう⁡
そんな⁡
愛情たっぷり⁡
楽しい雰囲気でダンナさんを⁡
出迎えられたらいいですよね♪⁡
ママは家族の太陽♡⁡

家族に笑顔で接するには⁡
ママが自分を満たしてから⁡
ママの心がギスギスしていたら⁡
どれだけ愛情を注ぎたくても⁡
注げないんです。⁡
ママが心を潤して⁡
満たされて、癒やされて⁡
心から満足できたら⁡
家族にたっくさん愛情を注げますよ♪





家族に優しくなれて
気持ちも軽く癒やされるエステは
こちらでしています♪





あなたのお肌を綺麗に
するだけでない
気持ちも穏やかになれる
お手伝いが出来ると嬉しいです♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪