あなたの心がウキウキするのはどんな時?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







心がウキャ♡ってなる瞬間⁡
それは、⁡
新しいお洋服に出逢えた時⁡

お友達に聞かれたんです⁡
心が一番ウキウキするのは⁡
どんな時??⁡

私の心がウキャ❤️と喜ぶのは⁡
新しいお洋服に出逢えた時⁡




でも!!⁡

もしもその時に、⁡
お顔にニキビがあったり⁡
肌荒れしていたり⁡
メイクがいまいちだったら…⁡
ウキウキ度は半減⁡
ぴったりのお洋服と⁡
運命的な出逢いをしても⁡
何だかしっくりこない…かも⁡
私は、スキンケアは⁡
自分の基盤を整えて⁡
メイクは⁡
より素敵な自分になれる⁡
ものだと思ってる⁡
だから、⁡
お洋服だけじゃなくて⁡
エステティシャンとしても⁡
キレイをお届けしている⁡
トータルビューティーを⁡
仕事にしてるんだよ♡⁡




⁡あなたのお肌を
いつもばっちりピカピカに保てる
フェイシャルエステの
詳細はこちらです♡




ツヤツヤ美肌になりたい♡
そんなあなたの思いを叶えられる
お手伝いができると嬉しいです♪







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪