自分磨きは誰のためにするもの?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








自分磨きは誰のため??



毎日、お風呂上がりに
保湿してスキンケアして


毎日、お洋服何着ようかな?
と考えて
それに合ったメイクして
ヘアスタイルを整えて



どんな人と
どんな事をして
何を思って過ごすか

どんな事を感じるか…







私は全部




自分のため






ダンナさんのためでも
子どものためでもない



回りまわって
家族が笑顔になって
楽しく過ごせるようになる


かもしれない(笑)







でも、家族の笑顔を狙って
自分に手をかけているのではなくて



自分を大事にして
自分が大好きになって
心が満たされるから



家族にも優しくなれて
家族の笑顔が増える
と思うのです。



でも、お家にいたら
ついつい家族のことをしてしまう…


そんな時は思い切って
自分だけの時間を
過ごしてほしいです♪


そんな理由で自分時間を過ごしに
来られるお客様もいらっしゃる
フェイシャルエステはこちら


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪