生涯自分の足で歩くためにできること!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







60歳になってもヒールを履いて
生涯自分の足で歩く


数ヶ月ぶり?
いや…1年以上ぶり?!
ウォーキングレッスンでした

私→上段左


趣味モデル、ウォーキングと言いながら
全く参加していなかったレッスン


なんちゃって自主練はしていたものの
あれ??
ここはどうなんやった?
合ってるのか?間違ってるのか??

1人わからないままやるより
一緒にやる仲間が居て

疑問があればすぐに聞けて
私が気づいていないところまで
修正してくれる
信頼できるハートフルな先生が居て
(あえて先生って書きます)
(先生って言わないで♡ってツッコまれるけど笑)



不安や疑問がなくなったら
自分にどんどん集中できる






レッスンは正直すっごく地味
ウォーキングレッスンって言ったら
ヒールで颯爽と歩いて
ポーズ決めて!
と思いがちだけど


柔軟したり筋トレしたり
基本の歩き方を何度も繰り返して

何度も何度も繰り返すことで
必要な筋肉が鍛えられて
美しい歩き方になる


キレイに歩きたい!
美しく歩きたい!!

その前に自分の足で立って
健康に歩き続けられる身体でいよう♡


そうしたら心も身体も健やかに
居られるようになる



60歳になってもヒールを履いて
生涯自分の足で歩く

これを目標に頑張るぞー!!





まだまだ発展途上の私が
お伝えしている
フェイシャルエステの詳細は
こちらからご覧くださいね♪




美しさを保つにはまず健康に♪
今日の記事が少しでも
お役に立てると嬉しいです♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪