ママに見えないね♪と言われて湧く2つの感情 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です









褒め言葉だけど
ちょっと考えてしまった言葉





ママに見えないね




先日、息子連れで出掛けていたら
こんな言葉をかけられました。



ママに見えない??


言われた時は素直に嬉しくなりました。



えっ?!
若いってこと?
独身に見える♡??
毎日、お手入れしてるから?




めちゃくちゃ素直です(笑)









でも、同時に
ママに見える人って
どんな人なんだろう??


と考えてしまいました。





ママに見えない人
ママに見える人

あなたはどんな風に考えますか?




ママに見えなくてもママだし
おばあちゃんに見えなくても
おばあちゃん





褒められたらもちろん嬉しいし
素直に喜んじゃうけれど
ちょっと考えてしまいました。









褒めるときは
ママであってもなくても
その人自身を褒めたいし



ママは、女性はみんな
綺麗でにこやかで輝く存在である



が当たり前の世界にしたいと
想っています!!



私はいつも
そんな大きな想いを持って
女性をキレイにする仕事をしています♪








女性は誰でもいつからでも輝ける!!
いつからでも一歩踏み出せますよ







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪