周りから愛されるママってこんなママ♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







言葉って難しいですよね。

嬉しい気持ちにも
悲しい気持ちにも

たった一言で心が離れてしまう事や
傷ついてしまうことも




あの人もこの人も誘ったけど
予定が合わなくて…
だから、あなた来ない?





その昔、
こんな誘われ方をされたのは私です。




ちょっと興味のある事だったので
行きたいなと思ったのですが




なんだか
心に虚しさを覚え
悲しくなったんです。






本当は違う人を誘ったんだけど
断られたから
私を誘ったんだ。



私の事を思って
誘ってくれたんじゃないんだな。




私は余りもんかよ。



これはちょっと、拗すぎですね(笑)



これがもし、




あなたと一緒に行けたら
絶対楽しいと思ったの!
だから一緒に行かない?





と誘われたら…



もし、私の前に
100人誘っていたとしても
めちゃくちゃ嬉しいです(笑)






私は、
ママのトータルビューティーを
通して


ママが自分らしく

好きな仕事をして
自分も家族も大事にして

好きな場所へ行き
大切な人達と過ごす



そんな

周りから愛される女性が
たくさんの社会をつくりたいと
真剣に思っています!







周りから愛される女性とは
どんな女性だと思われますか?


私なら

立ち振舞が美しく

相手を思いやる言葉を使い

いくつになっても好奇心を持ち

自分を大切にする心





みなさんはとうですか?




私自身、

健康で美しく品格のある
女性として年齢を重ねる

が人生のテーマです。









毎日ブログを書くようになり、
言葉の伝え方、選び方
本当にめちゃくちゃ考えるようになりました。





まだまだ伝えたいことが
伝えきれなかったり

表現が難しく考え込むことも
あるけれど



私の大切なお客様や
大事な人達と一緒に
周りから愛される女性になりたい♡




そんな思いで
ママを綺麗にする
お手伝いをしています♡





発する言葉一つひとつを
もっと大事にしていきたいです。
自戒をこめて







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪