可愛く自撮りできたらいいわけじゃない。内面からも美しく | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







表面だけをつくってもダメ
内面からも美しく



えーーー!!
ダメなの?!
可愛く自撮りできたら
それでいいやん!



過去の私は思っていましたよ。




いくら写真で綺麗でも、
リアルで横柄な態度をしていたり
愛想もなくていつも
ブスッしていたり


それで写真だけ笑顔って
はっきり言ってコワイ



美しくあるためには
身体の健康はもちろん
心も健やかでいないと



自分に優しく
周りに優しく

ありのままを受け入れ
当たり前を感謝する






揺るがない自分になれたら
好きなことろも
嫌いなところも
表も裏もなくなって

全部マルっと
受け入れられるようになる



そうしたら、
なりたい自分に迷いなく
向かっていけます。



そんな自分を、
丸ごと受け入れられる
あなたになれるよう
お手伝いしています♪



自分で自分を労って愛でてあげられる
フェイシャルエステの詳細はこちらです♪





綺麗はもちろん
心も身体も美しくなりたい
そんなあなたのお役に立てると
嬉しいです。






今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪