健康で美しく品格のある女性になる | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







みなさんは
生きていく上で
テーマってありますか?



健康で美しく
品格のある女性になる


私の生きていくうえのテーマです♡




これから年齢を重ねていく私が、
どのような女性になりたいか
昨年の12月、41歳の誕生日
どのような女性に
なりたいか考えた時、


ただ綺麗とか
細いとか
元気とか…


それだけでは物足りない!!!
と思ったのです。


はい♡
欲張りです♡



私の周りには
憧れのお姉さまたちが
たくさんいらっしゃる♡


年齢を重ねても
生き生きと自分の生き方をされ
人生を今を
全力で楽しんでいる方たちばかり


そんな方達を間近に見せていただき
ワクワクはもちろん♪

理想の私に近づけるよう
進んでいく!!!

と1人鼻息を荒くしています(笑)




そして、自分1人だけではなく
世の中の女性が自分の魅力に気づき、
最大限表現できる世界をつくる


私もキレイの努力をして、
お客様に美と癒やしをご提供したい♡


たくさんの女性を輝かせるために
トータルビューティーアドバイザーとして
活動しています♪



健康で美しく品格のある女性に♡



自由にファッションを楽しみ

ファッションを通して

生き生きと自分を表現していく



そんなきっかけになる

同行ショッピングの詳細はこちらです




あなたの好きを
最大限引き出せるよう
お伝えしていきますね♡





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪