何故ふきとり化粧水が必要??正直面倒くさい | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です











ふきとり用化粧水

使われたことありますか?





私はナリス化粧品を使うまで

ふきとり用化粧水というものを

知りませんでした(笑)




ナリスには


ふきとり用化粧水

保護化粧水


2種類の化粧水があって

それぞれ役割があります。




お肌がゴワゴワしている

お顔がくすんで見える


こんなお悩みがありませんか?



原因は

お肌のターンオーバーが

乱れているから



新陳代謝の衰え

マスクによる摩擦

日々のストレスなどによって


古い角質がはがれず

お肌の表面に

とどまってしまうのです。






そこで大切なのが



老化角質を取り除く



ふきとり用化粧水で老化角質を

やさしく取り除いてあげ

明るくツルツルのお肌にしていきます。



老化角質を取り除くと

その後に使う保護化粧水や乳液の

浸透がよくなり

効果が高まります♪






そういう私も

ナリスの化粧品を使い始めた時は



なんで化粧水2つもあるん??

何が違うん??

2つとか面倒くさっ!!



と思ってましたよ。


それまで

ノースキンケアの女だったので

まずスキンケアすることが

面倒…と思っていたんです笑









使ったことないよー!
興味あるよー!!
そんな方は、
スタジオで一度試してみられることを
おすすめしますね♡



エステだけではない
スキンケアのあれこれもしれちゃう
フェイシャルエステの詳細はこちらです♪






ノースキンケアだった私でもできた
きちんとしたスキンケア♡

難しいことは一つもありません
大事なのは続けること

私と一緒に頑張ってみませんか♡







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪