何目指してるの??長年のお友達に言われたこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








どうしたん?
何目指してるん??


と長年のお友達に
言われました。




最近、スキンケアも前より丁寧に
するようになったし

改めて美肌体感セットも
1ヶ月頑張ったし


私の美意識が
上がっています♡





そんな私の様子を見て
お友達から



何目指してるん?

と言われたんです。




昔の私なら
最近どうしたの??
なんてツッコまれたら
返事に困って苦笑いしかできなかったけど

今なら自信を持って答えられる。



素敵に歳を重ねたいから





私が自分の美に対して
コツコツ向き合う姿を見て


自分もいつまでもキレイでいたい♡
と思う人もいれば


芸能人でもない、ただの主婦が
何を頑張ってるねん!!
と思う人もいるでしょう。



私はそれでいいと考えていて
世の中全員に好かれようとか
認めてもらおうとか
到底無理な話で

ただ批判せずに認め合いたい

良いも悪いも
私たちはお互い影響しあって
生きている



それでも、やっぱり


テンション下がったり
嫌な感じを受けて疲れるなら
そっと距離を置けばいい



いたい場所
過ごしたい人
自分で選んでいいんですよね





私と同じ様に
いつまでもキレイでいたい
素敵に歳を重ねたい
と、自分に手をかけようという
ママ達が受けてくださっています。





一緒に素敵な歳の重ね方
したいですね。







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪