人の話は聞きましょう♡とツッコみながら考えたお客様への想い | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







先日、

子どもとお茶タイムをしていると

見知らぬ番号から電話


なにかの営業かな~と思いながら

普段ならあまり出ることはないのですが…

出てみました。




「いつもお世話になっております。

○○でごさいます。

今日はお得なご案内です!!」



あーやっぱり営業の電話やったか

まぁテレアポスタッフしてたことあるし

すこーしだけ聞いてみよっかな






そうしたら、、、






たどたどしいのに

ガンガン喋る!!

私が入るスキなし(笑)

ちゃんと息してます??




だいたい終わったかな〜と思い

「必要ないです」

と切ろうとすると


「いやっ!!!!

みなさんそう仰られるんです!!」

「大事な点をお話しても

よろしいでしょうか?!」






えっ??


今までガンガン喋ってた内容は

大事じゃなかったんかーい(笑)



人の話は聞きましょうって

小学生の時言われたことないんかーい(笑)




心の中でツッコミ

お断りして電話は切らせてもらいました。







電話を切って

出るんじゃなかった、

という少しの後悔と



お客様の声を聴くって


本当に大事だな!!

としみじみ実感




エステに来られるお客様が


何を求めていらっしゃるか

どんなお肌になりたいのか

お肌のどこにお悩みがあるのか


聴かせていただくことが

めちゃくちゃ大事!!!と




私の声をスルーし

ガンガン喋るテレアポ営業さんから

お勉強させてもらいました♪




みんなが良いと言っているから

これが流行っているから

新商品だから


そんな理由で

お客様にエステをおすすめしたり

商品をご案内したりしません。



お客様がお肌のどこで悩まれていて

どんな風になりたいのか

どんなお肌になったら嬉しいのか

聴かせてほしい!!!






長年お顔にシミがあり

写真に写ることがとても苦手

いつも、私は写さないでー!!!

と逃げてしまう


でも、春には子どもが小学校に入学

子どもと一緒に桜の花びらが舞う中で

満面の笑顔で一緒に写真を撮りたい!



そんなお話を聴いちゃったら

あなたのお肌のシミに

全力で向かいます!!!




あなたの悩みの問題解決まで

一緒に頑張りましょう♡


カウンセリングでは

あなたのお悩みや想いを

じっくり聴かせていただきたいです♡




2回、3回と続けることで

お肌が確実に変わってきます。






私も20代後半から39歳まで

ニキビ跡に悩み、

触りすぎて傷になってました。




でも今は!!!

傷も治り、すっかりツルツルに!!








あなたに理想のお肌になって

それだけで気分よく毎日過ごしてほしい

そんな思いでご提供している

フェイシャルエステはこちらです♪

60分でお肌がツルツルになれる癒しの自分時間♡ 





癒しの時間、

心のゆとりを取り戻す時間を

ご提供していきます。








今日もお読みいただき

ありがとうございました♪