継続は裏切らない。美は一日にしてならず | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







ここ数ヶ月
毎日フェイシャルマッサージしたら⁡
お肌が柔らかくなってきました♡⁡

今、仲間の⁡
アカデミー(エステの勉強)のために⁡
週2回はエステモデルになっています⁡





自分でも毎日、⁡
マッサージングパックをしているので⁡
かなりお手入れはしっかり出来てる♪⁡
毎日マッサージングパックを⁡
使い始めて約3ヶ月…⁡
お肌がだんだん⁡
柔らかくなってきました♡⁡




身体の保湿もそうだけど⁡
毎日コツコツ継続することが大事!!⁡
/⁡
美は一日にしてならず⁡
\⁡
歯磨きみたいに⁡
息するみたいに⁡
当たり前に出来るように⁡
なるまでは大変だけど⁡
未来の自分のために⁡
少しずつ頑張ってみよう♪♪⁡








あなたをキレイにしたい!!
と自信を持ってご提供している
フェイシャルエステはこちらです♪




あなたの可能性はまだまだ無限大!!
自分を信じてね♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪