【お客様の声】前から悩んでいたけど勇気出して来ました!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







かなり前から悩んでたんですけど
ちょっと勇気を出して行ってみよう


先日、初めてエステに
お越しくださったお客様


ドキドキしながら
私に連絡くださったそうです。





初めての場所や
初めての体験って
ドキドキしますよね。




私も初めてのコトやモノ


動き出すまで
めちゃくちゃ悩むし

申し込むときもドキドキして
口から心臓が
飛び出るんじゃないかな?

と思ったこともあります!





初めてエステを
受けてみようと決めた
お客様の気持ちを想うと



すっごく勇気を出して
来てくださったことが
伝わってきて…



本当に!
ほんっとうに!!
嬉しい♡



ありがとうございます!!!





気になるーー!

でも…



行きたいーーー!!

でも…





やってみたいと思う
気持ちとは裏腹に


「でも」

「だって」


と浮かぶ
出来ない理由



人は本来、変化したくないもの
今まで通りが
安心安全で落ち着くんです。


でも、
そんな考えも吹き飛ばし
来てくださった
お客様の想いに勇気に



私も全力でお応えします!!



来てよかったです♡


次もお願いします!


お客様に喜んでいただけて
ママのための
トータルビューティーを
サポート出来るこの仕事



ママが自分らしく
自分を楽しむ一歩をふみ出す
お手伝いができると嬉しいです♡