夢を叶えるために私がしたたった一つのこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







あなたは夢が叶ったことが

ありますか?




叶ったのであれば

そのためにしたことは何ですか?





・上手くいってる人の真似をする


・ノートに書き出す


・夢をより具体化させる


・行動する



等がありますよね。

他にもあったら教えてほしい♪




今日は私が以前

夢って叶う

を体感した事をお話しますね♡






叶うって、
口へんに十って書くよね!
10人に話をすると
夢って叶うんだよ!




数年前、ある大事な人から
教えてもらいました


頭で考えてるだけ
思ってるだけじゃ叶わない


だから、どんどん口に
出せばいいんだよと
教えてもらいました。



黒いスーツで働いていた頃
結婚式場でドレスを着て撮影する
イベントがありました。




ドレスを着て写真を撮る♡




このイベントを知った瞬間、
自分が一番に参加したい!!!

と思いました。





ところが

私は案内役で
ドレス着てイベント参加はできない!!
と言われてしまい


えぇーーーーー!!
私もドレス着たい
ドレス着たい…
着たい………



彼女の付き添いで行きました。


だったのですが、
当日式場に行くと
私も撮影できるよという話になって
無事にドレスを着て
撮影までしていただきました♡



ドレスも思い通りのものを
着ることができました♡



浜崎あゆみさんが大好きで

アユみたいにしてほしい♪
と、ちゃっかり画像を見せて



このイベントの直前に
とあるパーティーに参加して
ドレス着て撮影したいと、
妄想していました。

かなりの妄走族です(笑)




二人で撮影もできて
誰よりも楽しんだのは私





叶うって、
口へんに十って書くよね!
10人に話をすると
夢って叶うんだよ!




私は10人じゃなくて、
3、4人に10回以上
言っていましたが、


10には変わりない!!!(笑)


事あるごとに
会社の偉い人(笑)に
「私もドレス着たい」
と言い続け


「無理や!着れん!」と
あしらわれ
時には苦笑いされ…
ハイハイとなだめられ…


それでも
言うのはタダだと思い

まーまーしつこいよね…
仕事しろよ!です(笑)

言い続けた結果





ドレス着ることができました♪



あなたには夢がありますか?
その夢叶えられていますか?

いきなり10人に言えないなら

信頼できる一人に
言ってみてください。





その時は
完了形で言ってくださいね



私の場合なら
「ドレスを着て撮影をしました」


という具合です♡




あなたの叶えたい夢は何ですか??





そんな方法で夢を叶えた私が
ご提供しています
同行ショッピングの詳細はこちらです♡





今日の私のお話が
あなたのチャレンジする気持ちを
少しでも後押しできたら
嬉しいです♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪