手が綺麗♡と言われるためにできること | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です









手が綺麗ですね



と、よく褒められます♡




何故か??


年中、日焼け止めを塗って
夏の運転には、手袋は欠かさない。


あと、
ハンドクリーム、ネイルオイル
をよく塗るようにしています






昨年の夏からは
お風呂上がりに
保湿ローションを
全身に浴びています。




ハンドクリームや
日焼け止めを塗る前にも
保湿ローションを塗ることも



ほんのひと手間かけてあげると
全然違ってきます。







忙しいから

もうシミがあるから

子どもが小さいから
自分に手をかけていられない…




出来ない理由はあげれば
キリがないけど…



やるかやらないかはあなた次第




私だって、
ハンドクリーム塗った後すぐ
料理をしちゃって
さっきハンドクリーム
塗ったところなのに(汗)
なんてなることも


そんなことは
日常茶飯事


でも、塗り続けます
ケアし続けます



だって、
10年後の自分に
言い訳したくないから









美は一日にしてならず





やっぱり継続しかないんですよ

コツコツ続けていきましょうね♪



一人でコツコツなんて出来ない。
そんなあなたには、
こちらのエステがオススメです。

エステだけでなく、
日々のお手入れも一緒にしていきましょうね♪





あなたが綺麗になる
お手伝いができると嬉しいです♡







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪