お肌を艶々ピカピカにするのと同じ位、私が大事にしていること | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








「あの人ステキだな♡と思われたい」

「モヤモヤがすっきりして
ワクワクしました」



エステを受けられたお客様の
お肌だけではない
気持ちの変化が起こっています。








お肌がツルツルになってほしいな
シミが綺麗になくなったら
嬉しいだろうな


お客様のお肌を艶々ピカピカにしたい!!

そんな想いを持って
エステをさせていただいています。


でも、
お客様が求めていらっしゃる事って
みなさん同じじゃないんですよね。




お一人お一人、
理想の自分が違うように
私が思う
「なりたいあなたはこうでしょ!!」
とはじめから決めてしまわないように
勝手に思い込まないようにと、
常々感じながらエステをしています。



なので、お客様のお話を
たくさん聴かせていただいています。









エステをする時
お肌のお話はもちろんしますが、
(日焼けを予防する方法など)



お客様のやりたい事や
チャレンジしたい事
子育ての話や
ちょっと聞いてよ!!
(アウトプットしたい)話まで




エステ中
お肌の事じゃないお話で
盛り上がって



エステが終わったら
気持ちが軽くなった!
お肌もキレイになった♡



嬉しいーーーー!!!



悩んでいた事もクリアになって
進めそうな気がする

とお肌も心もすっきりされる方も多数♪




一人で考え込んでいると
モヤモヤが溜まっていく。

でも、誰かに話すると
何に困っていたのか分かって
スッキリした経験
ありませんか??



日々忙しく過ごしていると
自分の想いを言葉にすること
ゆっくり自分と向き合うこと


そんな時間もない現実


考えている途中で
「ママ!聞いて!!」と
子どもの話が始まり
途中まで考えていたことは
遥か彼方へ飛び去ってしまう。



改めて考えようとしたら
「あれ?何をどこまで考えてた?
めちゃくちゃ良い考えやったはずなのに」

何てことになりかねない(泣)









それが、エステ中だと
寝転んで目をつむり、
動き回ることもないし

自分に向き合える時間として
ご自分の想いを私に話してくださる方が
とっても多くて、
毎回とても楽しく

大切な想いを私に
聴かせていただけてとっても嬉しい♡



もちろん、
喋るも喋らないも
お客様の自由です♪


中には
マッサージが始まった瞬間
お休みになる方もいらっしゃいます。



お客様が、
お肌も心もスッキリされて
また頑張ろう!!とか
こんな自分になりたい!
と、日々の活力になれるよう




これからも癒しの時間を
ご提供していきますね♪





あなたのお肌をキレイにするだけじゃない
頑張るあなたを応援したい

そのための癒しの時間
私にお任せしていただけると
嬉しいです♪






最後までお読みいただき
ありがとうございました。