初めての事って緊張する!!そんな時に大事にしたいこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








またまた、私の事を⁡
お話させていただく機会をいただきました!!⁡
先月5月にナリス研修センターでの⁡
ウェルカムナリスで⁡
エステティシャン⁡
パネルディスカッションに参加♪⁡

5月の様子はこちら
右の白いお洋服が私です♪



当日は終始楽しく
お話させていただきましたところ

またまた⁡
村田さんの事話してくださーい!!⁡
とお声掛けいただきました⁡

次は司会の方と質疑応答ではなく…⁡
10分という時間⁡
私が一人で話すらしいのです。
人前で話すことは⁡
緊張せずにできるようになったけど⁡
一人で喋り続けるって初体験!!⁡




しかも、私なんぞペーペーが
喋っていいの?!
と思うような偉い人たちが
たくさんいらっしゃる模様



でもね、お話いただいた時
断るなんて微塵も思ってなくて

わかりましたー!!
とふたつ返事で答えたものの
後になってドキドキしています。





やったことないから断るって
選択肢は私の中にはない

だったら、ドキドキしようが
当日間違えようが
やってみないとわからない



起きてもない事
経験したことがない事
それに対して、色々思うのは
一回チャレンジしてみてから♪



問題は起こった時に考えればいい




というわけで、⁡
ただ今原稿作成中⁡
うーん…がんばる♪



そんな私がご提供している
フェイシャルエステの詳細はこちらです♪





人生に失敗はない
全ては経験♪♪
どんな発表になったかは
またこちらに書きますね♡







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。