【お客様の声】自分のために時間とお金を使うことに勇気がいりました | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







自分のために時間とお金を使うことに
勇気がいりました


エステを定期的に受けていただいている
お客様からのお声です



パパの趣味のものを買ったり
子どもの習い事のお金は
すぐに出せるのに
自分のためにお金を使おうとすると
生まれる罪悪感…


でもね、エステを受けた日は
気分も上がって
子どもにも
「ママ、今日エステしたん?よかったね♡」
と喜んでもらえる


そうやって
自分にご褒美や癒しを与えてあげると
家族に優しくなれて
あなたがやりたいことが見えてくる






好きなことを見つけて
私はこれが好き!
を表現できる


それを見て、周りが
それいいね!
そんな考え方があるよね!
と認めあえる
そんな社会をつくりたい


ママが楽しく生き生きとした姿を
子ども達に見せられたら


子ども達も
大人になるって楽しいんだな
社会に出て働くって
面白いことが待っているんだろうな
と思える




ママって家族の中で
やっぱり太陽なんです。
ママが笑顔だと家庭も明るい
んです。




以前の私は、

ママが笑顔なら家庭も笑顔って
嫌なことや辛いことがあっても
無理して笑ってないと
ダメなん??


ママは
怒りや悲しみを出しちゃいけないの?
そんなのおかしい
と、めちゃくちゃ反発していました。



なので、

ママが好きなことをして
自分を満たしてあげたら
家族にも優しくなれるよね

と本当に、好きなことばっかり
してきました。

まだ、おっぱい飲んでた息子を置いて
旅行に行ったり

仕事だと言って、主人や実家に
子どもを預けっぱなしにしたり




でも、やってみたけど
心は満たされませんでした。

自分の事を最優先にして
大事にしても
家庭に笑顔は増えなかったんです。


主人に子どもに
顔を向けて話をして

ぶつかり合いながらも
一緒に過ごして
本音で話す

そうしたら自然に笑顔が
増えました。



ママだけが我慢することない
子ども達やダンナさんが
我慢することもない


子ども達もダンナさんも
嬉しくなって
ママを笑顔にする方法




私は女性が持っている
強さ、しなやかさ、たくましさ
全てをひっくるめた美しさを引き出し
周りに愛される女性を増やしたい

そして
子ども達に明るい未来を
手渡せる社会をつくりたい!!


そんな大きい想いをもって
トータルビューティーアドバイザーとして
日々、活動しています


あなたの未来をひらく
フェイシャルエステの詳細はこちら





めちゃくちゃ大きい志だけど

自分も家族も大事にして
好きな仕事をして
好きな場所へ行き
大切な人たちと過ごす

自立した女性が
たくさんの社会をつくる



そんな社会をつくるには
あなたの好きを見つける一歩から♪



今日もお読みいただき
ありがとうございました♡