顔も貸しますリアルアカデミー♡メイクレッスン | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








アカデミー受講5回目
今回はメイクレッスン



前もレッスンしてなかった?
て感じですが
今回はメイクモデルになってきました♪




アカデミーとは、
お肌の構造からスキンケアの基礎、
マッサージなどエステを学び
エステティシャンとして仕事する人から、
自分のため、家族のため
美容知識を学ぶ人、
自分磨きをする人のための勉強の場



このアカデミー
フェイシャルマッサージだけじゃなく
メイクの勉強もできるんです



私のメイクレッスンの様子




人にメイクするのは初めて!!
と言いながら、とても丁寧なメイク♡
眉描きもとっても上手




いつもと違う眉で私も新鮮♡
自分でメイクすると
いつもの眉になりがち…

誰かにメイクしてもらうと
違った雰囲気で
新しい自分になれる


こちらはいつものメイク



なんかメイクがパッとしないな
眉がよくわからないな…

そんな時は、メイクしてもらう
と雰囲気変わっていいですよ♪
オススメです♡




引き続き、
エステモデル・メイクモデル
募集中です♪
来てくださるみなさま
よろしくお願いいたします


7月のフェイシャルエステの
詳細はこちらから♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪