【お客様のご感想】自分の肌を見るようになりました | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








肌が少し明るくなった気がします!
自分の肌を見るようになりました





スキンケアモニター様からの
ご感想です♪





仕事、家事、子どもの事と
いつも忙しくしていると、
自分のお顔を鏡でじっくり
見る時間なんて本当にない



忙しすぎて、
自分の顔ちゃんと見てないな…
と思うことも

顔を洗って鏡を見ても
気にしていなかったり…



そもそも意識を向けていない



久しぶりに鏡で自分の顔を見ると
あれっ?!
こんなところにシミが?!
ほうれい線が濃くなってる?!


もう歳だし仕方ないのね…泣
と諦めてしまう







スキンケアモニターとは、
私達ビューティーアドバイザーと
二人三脚で
キレイを育むプログラム



気づいた時が変わるチャンス♪
あなたのお肌
一緒に変えていきましょー♪♪











もちろん、
お肌と心をリラックスする時間を
過ごせるフェイシャルエステも
ご好評いただいてます。




本気でお肌を変えたい!!
キレイになりたい!!
そんなあなたの
お手伝いができると嬉しいです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪