【お客様の声】自分の気になるところしか出来ません!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です






2年間頑張っている美白のおかげで
シミが小さくなってきました。



毎月来られるお客様

私のエステに来られる前から
おでこのシミを改善するため
美白美容液を使われています。



毎月エステの時に
おでこを見せてもらっていると
本当に小さく薄くなっているんです!!


すごい!!!
継続は力なり






すごい!
頑張ってますねー!!

とお話していると、



でも、
美白美容液
化粧水

までは出来るんだけど
最後の乳液を塗る前に寝てしまう

そのせいか、お肌が乾いて
頬がたるんできてしまった





シミもたるみも
ほうれい線も…

あれもこれも気になるけれど
自分が一番気になるところから
良くしていくのが一番だと
思っています。





初めて来られたお客様には
カウンセリングをさせていただきます。



その中で、
一番気になることを
お聞かせいただいています。



頬に大きなシミがある
頬がたるんでいる
ほうれい線がくっきり見える
目尻のシワがある
乾燥肌でお肌がピリピリする





みなさん、本当に
お一人お一人悩みは違う。



初めはシミが気になっていたお客様も
シミが少しずつ良くなってきたので
他のお悩みが気になってきたよう。





悩みが増えたように感じるけれど、
お肌は確実に
良くなっています!!



ココ!!を良くしたい!

自分が気になっているところを
しっかりと継続してケアしていくことが
美肌の一番の近道になりますよ。





気になるトラブルはあるけれど、



気になるところ一つずつ
私と一緒に良くしていきましょう♪





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪