トラブルが起こったときにどう対処するか。知っているといないとでは全然違う | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








にきびが出来てしまった!!

脂っぽいお肌だから、
日中はあぶらとり紙を使っています。

一日マスクをしていると
にきびができやすくなるんです。




お客様から
よく聞かれるお声のひとつ


にきびが出来た!




私自身、20代から

にきびが十何年もありました。



全く良くなることはなく、

もう一生ツルツルお肌は無理!!

と思っていました。


4年前の私




でも、スキンケアの

使用量や使用方法を守って使うと
効果が全然違ったんです!



特に、私は
乳液に助けられました。





私のにきびの救世主♡



今まで何となく使っていた化粧品
使用量や使用方法もきちんと守らず、
ケチケチ使っていたスキンケア(笑)
こんな使い方だと効果は半減


少し意識して、
使用量や使用方法を守って使うと
効果が全然違います!!





にきびにしっとりした乳液を塗ったら
余計に油っぽくなって
にきびが酷くなりそう…

そんな風に思いました。



でも!
きちんと乳液を使うと
本当にお肌が良くなりました!





みなさんお肌の状態は
それぞれ違うので、
自分に合うスキンケアを
見つけていくことが大事♡

乳液もベタつくから…と
避けずに使ってみてくださいね♪





エステに来られるお客様には
カウンセリングで
お肌のお悩みや気になること
お話聞かせていただいています。




せっかくスキンケアを頑張るなら、
使用量や使用方法を守って
ツヤツヤお肌に早く近づきましょー♡


ツヤツヤお肌になれる
フェイシャルエステの詳細はこちらから♪





あなたのキレイをどんどん加速させる
お手伝いができると
とっても嬉しいです♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。