退院おめでとうランチ会 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








お友達が3週間の入院生活から
無事に帰ってきたので
お祝いランチ会♡





流れで、私がお店予約したり
時間決めたりしてたんですが…

集まった5人中
1人にしか集合時間を
言っておらず笑







今日何時?
12時ぐらいでいいんかな??

とLINEがくるも見ておらず放置
集合30分前に気づくボケっぷり


みんな適当に検討つけて
家を出発してくれたそうな…







みんな良い意味でアバウト!!!
信頼してるみんなだから
ついつい抜けちゃいました

ほんと風のような人達
一緒にいて心地よい




退院おめでとうね♪





こんなトボけた私ですが
仕事の時は真面目に頑張ってます♪



ママ達が自分らしく
生き生きと人生を楽しむ
お手伝いをしています♪







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪