【お客様のご感想】ふきとり化粧水が好きです♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







ふきとり化粧水
初めて使ったけど、古い角質が
とれているのがうれしかった


使ったときにコットンが汚れたので、
とれているのが分かったから




こんな感想をくださった
スキンケアモニターのお客様


ふきとり化粧水を
気に入ってくださって嬉しいです♪









スキンケアモニターを始める前の
お肌のお悩みは、

顔が赤くなっている
小さいシミがある


それが、モニターを終わられる頃には

シミが少し薄くなったように思う
肌が滑らかになったように感じる



お肌の変化を感じられています。



28日で終わりじゃなくて
これから先も続く
毎日のスキンケア


同じスキンケアをするなら
お気に入りを見つけて
自分のお肌を愛でながら
お手入れしてほしい♡




あなたのお気に入りスキンケアを
見つけることもできる
スキンケアモニター







スキンケアを大好きな時間の一つに
してもらえると嬉しいです♪




お肌と心をリラックスする時間を
過ごせるフェイシャルエステも
ご好評いただいてます。




本気でお肌を変えたい!!
キレイになりたい!!
そんなあなたの
お手伝いができると嬉しいです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪