お洋服を買う時、必ず息子がすることは?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







お洋服を買う時、
必ず息子がすることは?



試着!!!



小学5年生の息子
2、3歳頃から
自分で服を選ぶ子で…

自分で選んで買ったもの
頂いたものでは納得したもの
履き心地がよくてお気に入りのもの
しか着ません(笑)



だから必ず連れて行きます!!



今回も
夏服買いに行こう!!
と連れ出し、試着まつり



Tシャツも試着するので
時間がかかって仕方ない笑


でも、自分が納得して
手に入れたお洋服は必ず着ます♪

無駄にならないので
これは外せない工程




子ども達を見ていると
自分の好き嫌いに
本当に正直です


気に入ったお洋服じゃなければ
着ようともしないし

冬でも暑ければ
タンクトップで過ごす


子どもの頃って
好きなこと、興味のある事に
周りも気にせず
一直線!!!



大人になっても忘れたくない
大事な想い♡






周りの目を気にすることなく
ママが自分の好きを大事にする

ママが大好きなお洋服を着る

好きなお洋服を着ることで
気持ちに余裕が持てる

気持ちに余裕ができると
家族や周りに優しくなれる



家族も大事にして
好きな仕事をして
好きなところへ行き
大切な人たちと過ごす



自信を持って
仕事誇りを持って頑張る姿
周りに愛されている姿
胸張ってイキイキと生きる姿を
子ども達に見せられる





そんなママ達が増えてくれたら
という思いで同行ショッピングを
しています♪




私も気に入ったお洋服は
これしかないんかーい!!
と言うぐらい着ます。

うーん
やっぱり親子ですね(笑)







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪