毎月何回行くねん!!工場見学とランチと自撮りの私 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







毎月何回行くの?!
と言われちゃいそう笑


ナリス三木工場
ウェルカムナリス♪




今月2回目です笑



何回行っても
自撮りブースは楽しいし
ご飯は美味しい!!

このピンクの壁紙とソファが大好き♡



施設内は綺麗で
製造ラインも行くたびに
違う商品が作られています♪



いつもあっという間に
時間が過ぎていっちゃう



未来のお肌を診断中
ドキドキ!どんな結果かな??






VR体験もできます
普段は入れない工場内部を見れる
キョロキョロしすぎると
目がまわる…笑




今回のランチはポークソテー
食後にはコーヒーも飲んで大満足♡




そして、来月は私、
パネルディスカッション
とやらに出演します♡



たくさんいるナリスの
ビューティーアドバイザーの中で
お話させてもらえる機会をいただき
本当にびっくり!
お声掛けいただき嬉しいです
ありがとうございます!!


最近、前にも増して
楽しくお仕事させてもらっているので
お話させていただくのが
今から楽しみです♡







そんな私が今一番楽しんでいるお仕事
フェイシャルエステの詳細はこちらです♪




自分が楽しいことって
何回行っても面白くてワクワクする♪

毎日、自分の楽しいを
いっぱい作りたいですね







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。