【お客様のご感想】これさえあればなんとかなる!と思えました♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








これさえあればなんとかなる!
と思わせてくれた

栄養がしっかり入ってる感覚が
とても安心感があります



こんな感想をくださった
スキンケアモニターのお客様








今まではあれこれ試してみては
また買い換えたりと
アイテムが定まらなかった


スキンケアも習慣ができ、
モニター一週間ぐらいから、
クリームが好き♡
安心感があります!!


と大絶賛していただいてました。




スキンケアモニターとは、
私達ビューティーアドバイザーと
二人三脚で
キレイを育むプログラム




スキンケアをしていく中で、
一つでも
お気に入りのアイテムが見つかった



泡で洗顔するのが好き

ふきとり化粧水が好き

ミルク(乳液)が好き




これだけでスキンケアを気持ちが
全然違ってきます


自分のお気に入りのアイテムが見つかると、
スキンケアにもやる気が出る
気持ちも安心、安定



そうやって続けていくと
面倒だな…と感じていたスキンケアが
28日の間に当たり前にできるように
習慣化されます




あなたのお気に入りスキンケアを
見つけることもできる
スキンケアモニター






あなたのお気に入りを見つけて
お肌も気持ちも上げていきましょう♪




もちろん、
お肌と心をリラックスする時間を
過ごせるフェイシャルエステも
ご好評いただいてます。




本気でお肌を変えたい!!
キレイになりたい!!
そんなあなたの
お手伝いができると嬉しいです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪