笑顔レッスンでなぜ自撮りするの?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







自撮りばっかりやってる

レッスンではありません




昨年の8月からスタートした

笑顔レッスン♡





「笑顔レッスン」は、笑顔を通して

自分の周りを明るく、楽しく、

幸せにするためのレッスン❤️




そして、

自分が自分を大好きになる!!



ココ一番大事♡








だから、自分を自分で撮る


一見アホちゃうか??

と思われるようなことを真剣にやってます。







来年もリアルレッスンやりますよ♪

毎月第2木曜日

次回は4月13日


詳しくはこちらからご覧くださいね。




楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♡







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪