初めてのことで不安が出てきたらするべき、たった一つのこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








エステティックアカデミー
(エステのお勉強)が
いよいよスタート♡



アカデミーとは、
お肌の構造からスキンケアの基礎、
マッサージなどエステなどを学び
エステティシャンを仕事にする人、
自分磨きをする人のための勉強の場





第一回目はオンライン受講でした。


初めて見る顔ぶれ
初めて聞く講座
思いの外、参加人数が多いZoom


私もZoomには慣れていますが、
初めてのことはドキドキするもの



初めてのことで
不安を抱くのは当然の事






そんな時は、
周りの人に話したらいい

先輩や上司、
頼れる人に相談したらいい



一人で抱え込んでも
悩みって解決せずに
モヤモヤ大きくなるだけ




頼れる人、信頼できる人に話す


これが一番!!!



私がお誘いして、
今回のアカデミーに参加する仲間


その仲間たちに
頼ってもらえる
信頼してもらえる人で
いられるよう自戒をこめて♪笑







今日より若い日はない!!
忙しい毎日の中、
キレイになりたい♡と
受講を決めて、飛び込んでくれた
勇気と行動力!


全力で一緒に楽しんで、
キレイになって
それぞれ目指す未来にいきましょー♪








4月のエステは、課題協力してくださる
エステモデルさんのお陰で
満員御礼♡
ありがとうございます!!!


5月以降のご案内は
しばらくお待ち下さいね♪



今日もお読みいただき
ありがとうございました♪