もっとキレイに♡あなたがキレイになることで周りに与えられるもの | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







もっとキレイに♡
自分を諦めない!!


今回のアカデミーのテーマです。




アカデミーとは、
お肌の構造からスキンケアの基礎、
マッサージなどエステなどを学び
エステティシャンを仕事にする人、
自分磨きをする人のための勉強の場



4月からアカデミーを受講する仲間と
ソニック会を開催しました♡



ペアになり、
お互いの顔にソニック(超音波)を
あてていきます♪





もっとキレイになりたい♡


もっと貪欲になっていい
もうこんな年齢だから
これくらいでいいか…

子どもが沢山いるから
仕方ないか…

昔、日焼けしすぎたから
シミ・そばかすが多いのは
若気の至り…


と諦めてほしくない!!



あなたがキレイになることで
私もキレイになっていいんだ!!
女性であることを楽しみたい♪
と周りの人が感じて
良い影響を与えられます。

もちろん家族にも♪






初めてのことをするには
時間もお金もエネルギーも必要


それ以上に
私はこうなりたい!!!
という強い想いが大事♡



定期的に
ソニック会やメイクレッスン
楽しくやっていきたいです♪



4月から一緒に頑張りましょー!!







3月のエステは満席♪
4月の詳細はこちらからご覧くださいね♡



今日もお読みいただき
ありがとうございました♪