いくつになっても自分自身を磨き続けよう♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







ワールドクラススマイルの同期のお二人と
ウォーキング自主練をしてきました。



ウォーキングレッスンなんて
いつぶりだろう…?


昨年4月に伊丹コレクションに
出演して以来、
レッスンらしいレッスンを
受けていませんでした。







やっぱり、継続して練習していないと
全く!!!
ウォーキング出来ない!!


そもそも出来ていたかも怪しいものだけど…


重心はグラグラ
ポージングもどうするんだっけ?
動画にも撮ってみたけれど
ひょこひょこ歩いていて
見たくなーーい!
と目を瞑りたくなる









何のためにやってるの?



自分自身を磨き続けるため

なんですよね
もう、それしかない


自主練しましょー♡
と声をかけたら
やりましょー♪
と応えてくれる仲間がいる


本当に素敵なこと♪♪



定期的に集って
レッスンする計画です♡






年齢も仕事も
バラバラな私達だけど、

自分を磨き続けようと
努力していて
笑顔レッスンが出来るところが一緒♡



笑顔レッスンでは
こんな風に自撮りタイムが
もれなく付いてくる





毎月第2木曜日
リアルレッスンをしています♪

次回は
4月日木曜 10:00〜

5月にはコラボレッスンも
計画中!!!
詳細はこちらからご覧くださいね





いくつになっても
自分を磨き続けたい♡
そんなあなたの
お役に立てると嬉しいです♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪