キレイになりたければキレイな人の側にいよう♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







キレイになりたければ
キレイな人の側にいよう♡





ワールドクラススマイル卒業生の
月1ミートアップ
上段真ん中→私



この日はスピーチレッスン

自己紹介をして、良かったことろを
フィードバックしていただきました♡



オンラインで日本中、世界中で
繋がれる世界


ワールドクラススマイル
インストラクター養成講座の講師の
ひろみさんを始め、
ここに集まったみなさん

美しくなることはもちろん
自分を高めること
新たなチャレンジを
されている方ばかり



そうやって、
自分に一生懸命な人って
キラキラしています


モデルさんや綺麗な人って
冷たい…とか
性格が…と思われてしまう事も
あるそうだけど



みんな優しくて
愛情深くて、努力家で
真面目で
本当に良い人ばかり!!



そんな人達の中に
少しでも一緒にいると
肌で優しさや情熱を
感じられます!

そして私も、そんな人になりたいと
意識が変わり
自分を成長しようとするんですよね♪




それぞれが
個性を出しながら
気持ちよく集える場





キレイになりたければ
キレイな人の側にいよう♡



ワールドクラススマイル®の学びを
ふんだんに盛り込んだ笑顔レッスンは
毎月第2木曜日

詳しくはこちらからご覧くださいね。




楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪