なぜ同行ショッピングはマンツーマンなの?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田知子(ともちん)です








ともちんを独り占めできる時間が

贅沢です♡





同行ショッピングの

お客様から嬉しいお言葉をいただきました。



私、周りの方に
「ともちん」と呼ばれています。






私がご提供している
同行ショッピングは
マンツーマンで行っています。


それは、周りを気にすることなく
自分としっかり向き合っていただきたいから。





同行ショッピングは
グループレッスンをされている方も
いらっしゃいます。


他の方の変化も見られて
たくさんのお洋服のパターンや
スタイリングも見ることができるし
ワイワイと楽しいし、
とっても勉強になります♪


女性はみんなでするって好きですよね♡


私も大好きです。


一番左の黄色いトップスが私です。




ですが、
私が同行ショッピングで
一番していただきたいのは



自分自身と向き合うこと



周りの目や言葉を気にすることなく
あなたが思うように
感じてほしいんです。





ファッションで
自分の好きを表現する

ファッションの枠を外して
一歩踏み出す




今までやったことのない
勇気を出してチャレンジをする時は
自分自身と真剣に向き合う事が大事!!




だから、
私のご提供しているメニューは
マンツーマンで行っています。




そんな思いで
マンツーマンレッスンにしているのですが




ともちんを独り占めできる時間が贅沢♪




と感じてもらえていたなんて
本当に嬉しいです♡

ありがとうございます♪♪






4年前、初めて
「ともちんさんに会いたいから♡」と
1時間車を走らせて
会いに来てくださった方がいました。



当時、今のような
同行ショッピングもエステも
美容の仕事はしておらず
何にもないと思っていた私に



わざわざ時間をつくって
会いに来てくださる。



「会いたい」と思ってくださることが
本当に嬉しかったんです♪

右が私 4年前です





そんな、何にもないと
思っていた私ですが、



今ではたくさんの方から

「ともちんだから受けようと思った」

「会うと元気をもらえる」

「毎回癒やされています」

と、私で選んでいただけるように
なりました。




嬉しいと感謝しか出てこなくて
語彙力のなさが歯がゆいですが…



本当に嬉しいです♡
ありがとうございます!!!





子どもの予定もすぐに忘れるし

晩ごはんはいつも時短の
一皿ごはんだし

甘いもの大好きで
チョコレートとか毎日食べちゃう私だけど



「私だから」と選んでくださるお客様の
お役に立ちたい




ファッションの枠を広げ
生き生きと自分の好きを
表現できるママを増やす!!



ママが自分も家族も大事にして
自立した女性がたくさんの社会を作りたい



そんな社会を作る小さな一歩は
あなたが自分の好きを知ることから



自分自身を知る
勇気を持って一歩踏み出す
お洋服を見つけられる同行ショッピング



私と一緒にあなたにぴったりのお洋服を
見つけに行きましょ〜♪




これからも
ファッションを自由に楽しむママを増やす
お手伝いができると嬉しいです♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪