パッと明るくなる自撮りのポイント | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







自撮りする時のおめめキラリン




自撮りする時に

私がこだわっていること



おめめキラリン






キラリンって何??

ですよね(汗)


少女マンガに出てくる目がキラキラした

主人公みたいな目のことです



目の中に光を入れることです。

(私が勝手に名付けました!今!!)





外の自然な光でも
部屋の蛍光灯でも

オンラインの時のライトでも


目の中に光を

入れるようにしています

左→光なし
右→光あり




比べてみると
表情が明るく
見えると思いませんか?


ライトをガンガンに
当てすぎやり過ぎは禁物ですが(笑)




すこーしキラッとさせてあげると
表情が良くなりますよ♡





笑顔レッスンでは
顔筋フィットネスだけでなく
自撮りや撮られ方のポイントも
お伝えしていけたらと

色々アイデアが浮かびます♪



5月は現役ママモデルさんと

笑顔&ウォーキングの

コラボレッスン♡

この日はいつもの倍!!
2時間盛り沢山なレッスンです
気になるーーー!!って方は
5月11日手帳にハナマル書いててくださいね♡



毎月第2木曜日
笑顔レッスン(リアルレッスン)
詳しくはこちらからご覧くださいね。





せっかく撮るなら
あなたの一番の笑顔に
なってほしいです。








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪