大人の工場見学♡ウェルカムナリス | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







大人の工場見学♡
ウェルカムナリス


ナリス化粧品は
兵庫県三木市にメイン工場があり、
そこで月に数回工場見学が出来ます。



先日、初めて
ウェルカムナリスに
行ってきました♪♪





初めてで勝手が分からず
写真がほとんど撮れてない!笑





スキンケアに入っている
成分がパネルになっていたり




歴代のスキンケアが
展示されていて、
見ているだけで時間があっという間!!





ランチはメインを
お肉とお魚から選べる
美肌ランチ♡

今回はチキンのトマト煮にしました♪






ご飯は白米か雑穀米





お野菜もしっかり
デザートまでついてて
お腹いっぱいになります!!




バランスよく食べられたので、
夜までお腹すいた〜
おやつ食べたい〜

となることなく
やっぱり、バランス良い食事は
身体に美容に優しい♪



映えスポットもたくさんあったのだけど、
時間がなくて残念
次回、リベンジします!!





3月のスタジオエステは満席です。
ありがとうございます♡
4月以降の
フェイシャルエステの詳細はこちらです♪



美味しいもの食べて
見て触れてキレイになる♡
女子はそれだけで幸せ感じますね♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。