息子の入院で感じた、いつもの安心感を感じること♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








2泊3日の入院付き添い
しておりました。


何故かって??
息子の内斜視の再手術のためです



コロナ対策の関係で
付き添い交代不可!!!



私が2泊3日、
病院でべったり過ごすことに…




3年前の入院では、
術後から退院直前まで
吐き気との闘い
車椅子にまで乗って、
無事に帰れるか心配しましたが…

今回は麻酔との相性が良かったのか
術後は順調♡



一人で息子を見ないといけない
不安のある中、
いつも通り過ごせたのは
いつものスキンケアと
メイク道具のおかげ♡






添い寝でベッドは狭いけど
いつも通りに起きて
スキンケアしてメイクして♪



いつもの
シャンプー&コンディショナー
ボディソープでシャワータイム





いつものアイテムを使うことで
本当にメンタル安定、安心できました


思いの外
快適に過ごせた2泊3日の入院生活

お肌もボロボロにならず
普段からきちんとスキンケアしていて
良かったなぁと実感♡



息子の術後も順調で
無事退院♪♪



学校も春休みなので、
お家でゆっくり過ごしながら
エステなどできる仕事を
させていただきますね♪






3月のスタジオエステは満席です。
ありがとうございます♡
4月以降の
フェイシャルエステの詳細はこちらです♪




メンタルも安定♡
安心して使えるいつものやつ
あなたにぴったりのアイテムを選ぶ
お手伝いができると嬉しいです♪♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪