3月の紫外線量は○月と同じレベル!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







3月の紫外線量は○月と同じレベル!!



春が近づいてきて
外に出ると
太陽の光が気持ちいいーー♡


3月は活動的になるけれど
紫外線量は9月と同じレベルなんですよ!







そればかりか、
冬の間に乾燥しきったお肌
花粉、黄砂、PM2.5…も
風にのって飛んでくる




一見ぽかぽかと暖かいけれど
ダメージのトリプルパンチ!!



冬の間はお休みされる方が
多い日焼け止め



夏が近づいて
そろそろ日焼け止め
塗らなきゃなーーーと
自分の腕を見ると

あれっ?!なんか
もう焼けて黒くなってない?


そんな経験ありませんか?


夏前から真っ黒!!な
腕で過ごすより
早めのお手入れで
お顔だけでなく
全身ツヤピカで夏を迎えませんか??





今から始めることで
夏には習慣になり
あっ!!塗り忘れたー!
なんてこともなくなりますよ♪



フェイシャルエステだけでなく
お手入れ方法やスキンケア選びのお手伝いも
させていただきますね♪

3月のスタジオご予約
詳細はこちらからご覧くださいね♡




ツヤツヤ美肌になりたい♡
そんなあなたの思いを叶えられる
お手伝いができると嬉しいです♪






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪