【お客様のご感想】肌が白くなった気がします♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








お肌の悩み、
くすみ たるみ 目の下のしわ 乾燥
がありましたが、
肌が白くなった気がします!!



28日間の
スキンケアモニターを受けられた
お客様からのご感想です♡


左→私
右→スキンケアモニターをされたSさま


ナリス化粧品には
スキンケアモニター
という、
28日間のお手入れレッスンがあります


美容のプロと二人三脚で
キレイを育むプログラム



⁡最初は、
たくさんのスキンケア用品を前に
私、1ヶ月頑張れるかしら??

と不安になる方もいらっしゃいます



でも大丈夫!!
たった一人で頑張るんじゃなくて
私達、ビューティーアドバイザーと
一緒に28日間頑張るから



週に一度のカウンセリングで
お肌の状態をチェックや
お手入れ方法のアドバイス



28日の間に
お肌のトラブルも起こるし
スキンケアの使い方で疑問も出てくる

そんな時、すぐに頼れる存在がいると
安心できますよね♪





28日の間に
手に入れたスキンケアの方法は
モニター後もあなたのお肌を守る
強い味方になります!!


私達ビューティーアドバイザーも
引き続き、カウンセリングや
お肌のお悩みを聞かせていただく

モニターが終わったら終わり
じゃないんですよね♪



もちろん、
お肌と心をリラックスする時間を
過ごせるフェイシャルエステも
ご好評いただいてます。




本気でお肌を変えたい!!
キレイになりたい!!
そんなあなたの
お手伝いができると嬉しいです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪