人は思った未来しか手に入らない。ダイエットに大切なのは継続とイメージ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







冬になるとチョコレートの冬季限定の
お菓子が出てきますよね


私、チョコレートが大好きで
特にポテトチップスに
チョコがかかってるお菓子が大好き♪



昨日もスーパーに行ったら
冬季限定のお菓子が!!!


「限定だし」
と買ったのは言うまでもありません(笑)




今は好きなものを食べて
かなりゆるい食生活を送っていますが
2年前、体質改善をしてから
食べ物だけでなく、
食べ方にも気をつけるようになりました。






それは、
空腹をしっかり感じてから
食事をする
だから、必ずしも3食ではありません





一口30回噛む
あまり噛まずに飲み込んでしまうと
消化するのに胃腸が疲れて
眠くなってしまいます





お肉は食べる回数を減らし
お魚や大豆など
他のたんぱく質を摂る
お肉は消化に時間がかかるので
2日に一度を目安に食べます
最近は野菜も意識的に食べるように






お水を体重×0.04L飲む
冬になるとこれが難しいんです!
寒いと温かい飲み物が欲しくなる






色々と気をつけていますが
チョコレートとかポテトチップスとか…
甘い誘惑があちらこちらに転がってます。





痩せたい

ダイエットしなくちゃ

甘いものばかり食べちゃう
これでまた太っちゃう

水飲んだだけで太るんだよね


そう思ってしまう人
いませんか??



人は思った未来しか手に入りません




食べたら食べただけ
太っちゃうと思っていると

本当に太りますよ!?



ごめんなさい!
ちょっと辛口になっちゃった(汗)

でも
本当だと思っています。

20年前、今より10㎏太っていた
私が言うんだから間違いない!!





もし今、
あなたが太っていて
ダイエットを頑張ろうとしているなら




こんな運動がいいよ

これが痩せ食材だよ

こんな食事がいいよ

食べる順番はこうだよ



ダイエットの方法や
痩せ体質になる方法は
もちろん取り入れましょ♪





そこにプラス
太っている今の自分を見るのではなく

痩せてぺったんこに
なったお腹

ほっそりした二の腕

すらりと伸びた脚



自分の理想の体型を
イメージして
ダイエットやってみましょ♡





このイメージがめちゃくちゃ大事です!!

私、太っていた時も
太っているとは思っていませんでした。

スラリとした自分をイメージし
ダイエットしていました。



痩せてぺったんこに
なったお腹

ほっそりした二の腕

すらりと伸びた脚





自分のスタイルが好きになったら
もっと自分の好きに気づける
ようになれますよ♡


そうしたらオシャレの幅も広がるし
今までは手に取らなかった
お洋服にもチャレンジしようかな?
と思えるようになりますよ♪




同行ショッピングでは
背を高く見せたり
3kg痩せて見えるスタイルなど

お客様のお悩みにお応えできる
魅せるお洋服のご提供もしています。





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪