残念すぎる『今日のコーディネート』写真 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







数年前、一時期
『今日のコーディネート』を
Facebookに投稿していました。


何年前のこの日、という
過去投稿が見れるので、
お洋服の写真をピックアップ♪



こんな感じで毎日投稿!!

えーーーっと
色々ツッコミどころがありすぎて
苦笑いしちゃう笑



まず、顔が隠れてる!!!
本当にお洋服だけを撮っている…

それでいいんですよ
お洋服を撮ってるのでね


推測ですが、顔は真顔
あえて隠していた気がします。





そして立ち方!!!

なんとなく可愛く見せようと
しているんだけど、
スタイル悪すぎです!!

脚が短く見える。



せっかく撮るんだったら、
もっとお洋服を綺麗に
そして私も綺麗に撮ってよー!!!

我ながら恥ずかしい



数年前の私に教えに行きたい

あなたは2022年
笑顔レッスンの講師になるんだよ♡って
だから自信持って
笑顔の写真を撮って♪と





にっこり笑顔で素敵に撮れるよう、
これからも日々練習です!






お読みいただき
ありがとうございました♪