大人になっても刺激しあえる仲間がいるって幸せと感じたこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







大好きな人と
刺激を与えあえる仲間に
会いに行きました♡


私の美の師匠

あまこさんと

ワールドクラススマイル®
インストラクター養成講座メンバー
と集まりました♪


私→後列、左から2番目
あまこさん→前列真ん中




あまこさんがオーストラリアに
行く前だから夏以来!!



本当にこの日を楽しみにしていて
あまこさんはもちろん
みんなに会えて本当に嬉しい❤️







ワールドクラススマイル®
インストラクター養成講座では
卒業後、どんな自分になりたいか
一人ひとり全然違っていて


モデルを目指す人
ウォーキングを極める人
コンテストの世界大会を目指す人
ほんと様々…




ちなみに私の目標は



笑顔、ファッション、美容の三本柱で
ママにトータルビューティーを
伝えること!!!




どれも良くて、
優劣なんてなくて
それぞれが決めた目標を
みんながお互いを応援できる


こんなにお互いが
刺激しあって応援しあって
次会う時までに
もっとなりたい自分に近づいていよう!

と意識ができる



みんなと久しぶりにお会いして

卒業後も、みんなが成長できる場を
作ってくださっている
あまこさんの大きな愛を感じました♡





大人になって
こんなに刺激し合える仲間がいるって
本当に幸せなことですね♪



次、集まる機会まで
お互い成長してましょうねーーー❤️





ワールドクラススマイル®の学びを
ふんだんに盛り込んだ笑顔レッスンは
毎月第2木曜日

詳しくはこちらからご覧くださいね。




楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪