2パターンの洋服をローテーションする息子を見て思うこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







わが家の小学4年生の息子
2、3歳頃から
自分で服を選ぶようにしていて
お洋服買う時も必ず連れて行きます。



自分で選んで買ったもの
頂いたものでは納得したもの
履き心地がよくてお気に入りのもの
しか着ません(笑)

数年前はハマった

全身黒スタイル


服はもちろん、
帽子とサンダルも黒
洗濯して乾いたら
すぐに着ていたので
2日に一回はこのお洋服笑

クローゼットには他にも
お洋服あるんですよ!!





学校でお友達に
「カッコいい!!!」と言われ
思い込んだら一直線!!



子ども達を見ていると
自分の好き嫌いに
本当に正直です


気に入ったお洋服じゃなければ
着ようともしないし

冬でも暑ければ
タンクトップで過ごす


子どもの頃って
好きなこと、興味のある事に
周りも気にせず
一直線!!!



大人になっても忘れたくない
大事な想い♡

トマトが好きすぎて3つ目食べてる




周りの目を気にすることなく
ママが自分の好きを大事にする

ママが大好きなお洋服を着る

好きなお洋服を着ることで
気持ちに余裕が持てる

気持ちに余裕ができると
家族や周りに優しくなれる



家族も大事にして
好きな仕事をして
好きなところへ行き
大切な人たちと過ごす



自信を持って
仕事誇りを持って頑張る姿
周りに愛されている姿
胸張ってイキイキと生きる姿を
子ども達に見せられる





そんなママ達が増えてくれたら
という思いで同行ショッピングを
しています♪




私も気に入ったお洋服は
これしかないんかーい!!
と言うぐらい着ます。

うーん
やっぱり親子ですね(笑)







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪