パパの子ども達のお肌を守るのもママにできること♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です






キレイになるのに
年齢も性別も関係ない



先日、スタジオで
エステを受けられたご夫婦


とっても仲良くていらして
一緒にキレイになろうと
エステに来られるって
なんて素敵なんだろう♡と
とっても嬉しくなりました




男性もスキンケアをする時代!

オンラインの時は

ファンデーションや眉メイクを

される方もいるんです♪




でも、男性でお肌のお手入れ方法を

きちんと知ってる!!

方は少ない現実




本当はお肌が乾燥しているのに

さっぱりしたスキンケアがいい!!

といい、使い心地が

スッとするのもを選ばれていたり…




化粧水、つければいいだろう…と

手でペタペタと何となく

つけていたり



せっかくスキンケアされているのに

効果が少ない方が多すぎる〜





だから男性もエステしましょ♪


もいいけれど、

ママが奥様がスキンケアの

正しい方法を知ったら、

パパも子どもたちも

家族みんなのお肌が

健康でキレイなツヤツヤお肌になるんです♡






自分のためにも

家族のためにも

もっとお肌のこと知ってる

スキンケアの方法を知ってる

ママが増えればいい♪♪




ご夫婦のエステをさせていただきながら
家族のお肌を守るのもママなんだな
と感じた時間になりました♡



2月スタジオでの
フェイシャルエステの詳細はこちらです





あなただけでなく
家族のお肌もキレイにしちゃいましょ♪♪

お手伝いができると
とっても嬉しいです♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。