【開催報告】一ヶ月自主練した成果がすごい!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







一ヶ月意識したら
変わっていくのが実感できた



笑顔レッスンの生徒さんのご感想です。


前回のレッスンで
お顔の左右差、
動かしやすさが違いに気がつかれ

一ヶ月自主練をされていた彼女




今回のBefore→After




前回のBefore→After



左右差が少なくなり
小顔になってる!!!



笑顔もより自然で
とっても可愛らしい♡





私の笑顔レッスンの生徒さんは
みなさんコツコツ自主練がすごい!!



時間を決めて練習する

苦手な動きを集中して練習する

フィットネスしているお顔を
写真に撮る


自分に合ったやり方で
無理せず、でもほんの少し頑張って
自分のお顔と向き合っている



そうすると
自分のお顔の左右差やフェイスラインが
整うのはもちろん

笑顔も自分のことも

私もここまでできる!!と
自信が持てる♪







レッスン後は
生徒さん達のグループで
レッスン報告をしているので、
レッスンに参加できなくても
自主練は一人でも

みんなも頑張っている
コツコツ継続している
ということがわかる



そんな仲間の存在を感じられるのも
この笑顔レッスンの良いところ♡


本当に素敵な頑張り屋さんな
生徒さんに囲まれて
本当に嬉しいです♪


これからも
みなさんと一緒に
レッスンしていきたいと思います♡



笑顔レッスン(リアルレッスン)
毎月第2木曜日
10:00〜11:00
次回は3月9日
詳しくはこちらからご覧くださいね。



楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♡




今日もお読みいただき
ありがとうございました♪