女性の品格ってこの3つに表れる | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







女性の品格ってこの3つに表れる
そう思ったポイント



先日、人生の大先輩と
お話させていただく機会があり、
その中で女性に大事な3つのことを
教えていただきました。


それは

色、匂い、形


これを聞いた時、
品格のある女性に
通じるものがあると
感じたんです♪








品格のある女性って

どんな女性??



その前に品格ってどういう意味?



【品格とは】

気高さや上品さがある様


礼儀作法やマナーがきちんとしている

公の場でも恥ずかしくない教養がある


見た目や行動、言葉遣いなど、

その人の持つ雰囲気や周りに与える印象

をいいます。




大人の淑女のイメージですが、

品格って

色、匂い、形

この3つで表されるのでは

ないでしょうか?











あの人のイメージカラーは

ショッキングピンクね


あの人は

爽やかなスカイブルー



パーソナルカラーとも

好きな色とも違う

その人らしさが表れる色




匂い


人工的な香水の香りでもない


また会いたいな♪

と思わせる

立ち去ったあとにも

ほのかに残る雰囲気





背が高い

髪の毛が長い

姿形そのもの


目に見える部分だけでなく

清潔感があって所作がきれい

言葉遣いがステキ







色、匂い、形

この3つに女性の品格が表れる

生き方が表れる


その人が発するオーラそのもの♡
目に見えないものも
大事にする姿勢こそ
品格のある、
素敵な女性になれるのだな♪と
改めて思わせていただけた
時間になりました。






なりたいあなたに近づける
気持ちも軽く癒やされるエステは
こちらでしています♪





あなたのお肌を綺麗に
するだけでない
自信を持ってたち振る舞える
あなたになれる
お手伝いが出来ると嬉しいです♡







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪