どんな時間を過ごす?カフェでおひとり様時間 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャンの

村田智子(ともちん)です








【おひとり様カフェ時間】

私にとって大事な時間です。






息子の夏休み中
出来なかったことの一つ



カフェでおひとり様時間







美味しいドリンク片手に
ボーーーっとしたり
書き物をしたり
自撮りしたり



誰にも邪魔されず
過ごします。







そうすることで
頭の中でぐちゃぐちゃしていた
考えや気持ちもリフレッシュ




リセットしたら
家族に笑顔で

おかえり
が言える。



美味しい晩ごはんを
作ろうと思える




仕事のアイデアが
湧いてくる









何でもないことかもしれないけど
私にとっては、とても大事な事



あなたも
自分なりのリフレッシュで
一日楽しんでいきましょー❤️








フェイシャルエステでも
お客様のリフレッシュや癒しになるよう
丁寧に施術させていただきます。






リフレッシュしたから
また頑張ろう!!!と
笑顔になるママが増えてくれると
嬉しいです♪






最後までお読みいただき
ありがとうございました。