場所や仕事を変えなくてもあなたの放つエネルギーが変わる!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







最近、大事にしたい
お洋服が増えました♡
嬉しくて毎日のように着ています。





大好きな人からいただいて
今の私にめちゃくちゃ似合ってる
このお洋服大好き♡



こんな気持ちで着ているので、
何色を着ても似合うんです。




3年前なら
ベージュとかグレーとか
こんな普通の色着たくないと
真剣に思っていました。






でも、3年前
お洋服が振りきっていた頃

お洋服はカラフルなんだけど
気持ちとちくはぐで
少し無理してるな、
と感じることもあったんですよね。




頑張ってたと
今では懐かしい




経験してきたこと
関わってくださった人
今している仕事などが変わり

自分の想いがしっかりわかってくると
思考だけじゃなく
行動や選ぶお洋服まで
変わってきます。




そこから色んな経験をしてきて
どんな私でも大丈夫!

と思えるようになり
どんな色のお洋服も着こなせるように
なりました。






憧れのあの人なら
こんなお洋服きるかな?
こんなコーディネートするかな?


大好きな女優さん
アーティストさんが着ていた
ワンピース
真似して着てみたい♪




私なら、
浜崎あゆみさん♡

あの曲の
最初のシーンのお洋服

ミュージックビデオの
お洋服とか世界観とか
詳しく語りだすと止まらないので
今はしませんが(笑)

そんな風に
お洋服を前に妄想することも
とっても大事♪



清楚な女性のイメージ
ちょっと恥ずかしがり屋さんのイメージ
強い女性のイメージ



なりたい自分に大好きな
女優さん、モデルさん

憧れのあの人を真似して
お洋服を選んでみませんか?







お洋服はあなたを表すもの

あなたがうちに秘めている
エネルギーや想いを

目に見える形として表せるもの





現状を変えたければ
仕事、関わる人、住む場所を
変えなさい
とよく言われます。


それは知ってるよ
聞いたことあるよという人は
多いのではないかな。



でも、
ママの私たちが仕事を変えるって
(子どもの帰宅時間とかあるやん)


住む場所を変える
(子どもの学校とかあるやん)



簡単に言わないでよ~
私一人のことじゃないのよ(汗)



だったら、
お洋服を変えてみて♡


仕事を変えなくても
住む場所を変えなくても

同じように
お洋服を変えたら、
あなたが放つエネルギーが変わります!









ちょっと私には無理じゃない?
ハードル高いんじゃない?

初めは誰しも不安になります。


無理に大ジャンプしなくて
いいんです。

一歩でも
なりたい自分に近づける


変わりたいと思う
あなたの背中を
そっと押してあげたい

そんな

あなたがなりたいイメージ
あなたに似合う色
あなたにぴったりのお洋服

ワクワクするお洋服
一緒に探しましょ♡




今日もお読みいただき
ありがとうございました♪