人生を豊かにする大事な3つのこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です

【友・師・教】

これって何だと思いますか??

人生を豊かにする
大事なもの3つです♪




真ん中のデニムジャケットを
着ているのが私です♪




いくつになっても
共に学べる友と出逢い


そこで憧れの師に出逢い



たくさんの先人の
教えをいただく




たった一人では
出来ることはほんの少し

共に頑張る
応援できる
競い合える
仲間がいるって
本当に財産♡




見えない財産(無形財産)
が人生を豊かにする







自分で仕事をするって
何でも自分で決められて
一見自由だけど
心折れそうな時もある

そんな時、
支えてくれる
応援してくれる人がいる

お話を聞かせていただきながら
頭の中にはいろんな方のお顔が
浮かんできて…


私はすでに
たくさんの財産を
手にさせてもらってる♡







そしてまた、
多くの友や師にも
出会えている

そして、これから一緒に
ママの美をお伝えしてくれる
仲間がほしい♡

私一人の力はちっちゃい
でも、仲間と一緒なら
大きな力になる






もっともっと
多くのママに
ビューティーをお伝えしたい!!
と強く感じました♡



ママのためのビューティー
こちらのエステでお伝えしています♪





あなたのお肌を綺麗に
ワクワクの毎日にする
お手伝いが出来ると嬉しいです♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪