【開催報告】ともちんと一緒だから迷わずお買い物できます | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子です







昨年から継続して
同行させてもらっています


ともちんと一緒だから
迷わず買おうと思える


と言っていただいて
本当に嬉しいです♡




左→私です


以下、
お客様のご感想です



【同行ショッピングに申し込もうと
決めたきっかけ⁡は何ですか?】


私のまだまだ知らない服や着方、
持ってる服と何を買って
どう合わせたらいいかを知りたくて。







【村田智子(ともちん)を
選んでくださったポイント⁡】


オシャレで可愛くて、
人のセンスをズバッと見抜く洞察力に見惚れて💖





【同行ショッピングしてみてどうでしたか?⁡】


とにかく話をいっぱい聞いてくれてくれるから、
的確なアドバイスをくれて
欲しいモノや情報が探しやすくて
悩み解決が早い‼️




【どんな人に勧めたいですか?⁡】


気分転換したい人。
毎日を頑張ってるお母さん








同行ショッピングの前に
手持ちのお洋服を見せていただくので
合わせ方のアドバイスや
買い足すと良いアイテムの
ご提案もその場でさせてもらっています。





手にされたお洋服、
たくさん着てくださいね♪

ありがとうございました❤️





あなたにぴったりのお洋服
同行ショッピングで
見つけましょー♪♪





あなたが一番
心地良いと思うお洋服

私と一緒に見つけて
ワクワクの第一歩ふみだしましょ♪




今日もお読みいただき
ありがとうございました♪