5個も食べた?!自分で作るおむすびの会 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です






自分で握ったおむすびを食べよう♡⁡
おむすびの会




親子で大好きな⁡
 tomatoさんのおむすび⁡


今回は自分で作って食べよう!!⁡
というのでランチに行ってきました♡⁡




息子はさっさと自分のおむすびを作り…⁡
気がつくと5個も食べたらしい笑⁡
なんちゅう食欲🤣⁡




可愛いお友達女子は⁡
パパとママの分も作ってあげる⁡
ステキ女子♡⁡
そんなのもいいな♪⁡
と思うけれど、⁡
さっさと自分の食べたいものを⁡
作って満足する⁡
自分満たしってまずそこからやな〜と⁡
おむすび5個も食べた息子を見て⁡
感じたおむすびの会⁡


私はといえば、⁡
⁡solaさんが作ってくれた⁡
おみそ汁が美味しすぎて⁡
おかわりしました♡⁡





私も自分を満たすことに
日々正直に♪⁡


ママ達が自分らしく
生き生きと人生を楽しむ
お手伝いをしています♪













今日もお読みいただき
ありがとうございました♪